2013年11月22日

マッシーらんちゅう研究会

久しぶりのマッシーらんちゅう研究会参加の方が・・・( ´▽`)



マッシーらんちゅう研究会


元気に暮らすんだよぅ~~~




マッシーらんちゅう!最新情報(≧∇≦)b 

只今の大きさですが、体長が10cm前後になりました(*´∀`*) そして何より太身がありますヽ(*´∀`)ノ


下のらんちゅうは12cm程ありますよ(’-’*)太いです!

マッシーらんちゅう研究会




同じカテゴリー(らんちゅう)の記事画像
らんちゅう産卵孵化(青子)
らんちゅう産卵孵化(黒子)
らんちゅう産卵
らんちゅう産卵孵化
らんちゅう産卵孵化その後
らんちゅう飼育らんちゅう初餌(卵の黄身を投入)
同じカテゴリー(らんちゅう)の記事
 らんちゅう産卵孵化(青子) (2023-06-18 00:48)
 らんちゅう産卵孵化(黒子) (2023-06-09 18:47)
 らんちゅう産卵 (2023-05-27 14:26)
 らんちゅう産卵孵化 (2023-05-09 12:19)
 らんちゅう産卵孵化その後 (2023-05-01 22:15)
 らんちゅう飼育らんちゅう初餌(卵の黄身を投入) (2023-04-18 14:58)

Posted by マッシー at 21:57│Comments(2)らんちゅう
この記事へのコメント
お久しぶりです。
マッシーさん 最近はらんちゅうちゃんといい仲のようですね。
これから、寒くなり年末を迎えますね
お互い風邪を引かぬよう、頑張りましょうね、^v^
Posted by モレアモレア at 2013年11月29日 18:38
モレア様!お久しぶりです。
お元気そうですね(゚∀゚)
最近、おてもやんの方も月一ぐらいのペースです(*´∀`*)
なかなか話題がなくて・・・(笑)
らんちゅうも寒くなり・・・そろそろ・・冬眠の時期なんです。
飼育の方は楽になります。
まっ!しかしこの時期は稼ぎ時(仕事)なので頑張らなくてはなりません(笑)
モレアさんもお体に気お付けてこの12月乗り切りましょう(゚∀゚)
Posted by マッシーマッシー at 2013年12月02日 17:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。